木更津市M・Y様 建て替え物語⑮「水回りの小物」 

(2019年01月20日)

 

こんにちは。PJホームのスタッフです。

今回も引き続き、M・Y様宅の水周りをご紹介いたします。

止水栓 (1)

ウォッシュボウルに合わせて造った木製のオリジナルのカウンターの下は、
特に収納などを設けず、給水管が見えるようになっているので
デザイン制の高い止水栓を取り付けました。

細かいところではありますが、このこだわりは奥様に大変気に入っていただきました。

この形のハンドルでしたら見えていてもおしゃれですよね。
見せる止水栓”で雰囲気のある水周り空間を演出しています。

陶器製の手洗器の近くに備え付けられたタオルハンガーは
蛇口の形をしたアンティークテイストのアイアン製。

タオル掛け (1)

とてもユニークな形で思わず目を引かれます。
このタオルハンガーはお嬢様のご友人が遊びにいらっしゃった際に大好評だったとか。

このように細部までM・Y様ご夫妻の思いが詰まったこだわりのマイホームは
お嬢様にとってご自慢の実家となっています。

いかがでしたか?
水回りは毎日使う場所ですから、小物にこだわってみると暮らしがより豊かになりますよね。


今お使いの手洗器など、水周りにご満足されていない方は
PJ
ホームのプチリフォームでお好みの空間を手に入れてください。

また、PJホームでは、お家のテイストに合う小物をセレクトしておすすめしていますので
周辺の小物などコーディネートもお任せくださいませ。

関連記事