木更津市K・A様 6畳ペットのおうち ②こだわりの部材

(2019年10月10日)

こんにちは。PJホームのスタッフです。

今回は、木更津市KA様のペット専用6畳間で使われた
こだわりの部材をご紹介いたします。

まずはクロス
奥様が見つけてこられた猫ちゃん柄(写真の左側)、
とってもかわいいですよね。

10日-1

窓が多いのでクロスの柄を合わせるのが難しいのですが
クロス屋さんの職人技で
時間をかけてじっくり仕上げてくれました。

デザインだけでなく
消臭機能や耐久性のあるペット対応クロスです。

床材も消臭機能だけはなく
猫ちゃんが滑らないフロアーとなっています。

またロフトはキズがついても磨くことができる40mmの無垢材
重厚な床材で仕上げました。

10日-3

奥様がご購入して取付を楽しみにしていた照明ですが…
箱を開けたら、なんとテーブルスタンドが出てきました。

支給品には対応しない建築会社が多いなか、
さらに加工が必要なので、
通常は「取付できません」と断るところですが
そこはPJホーム。

10日-2

電気屋さんの技術で無事に加工・取付することができ、
奥様は大変感激されていらっしゃいました。

次回に続きます。

関連記事